SSブログ

GW

GWは皆さんは何をしてるんでしょうか?
私は、久々に何も予定が入っていないGWなので
のんびりできます。

というのも、急遽仕事がなくなってくれたからです。

女房・子供は早々と、女房に実家に帰省しております。

やったー!!!!

というか、毎年、この作戦でいこうかな?
GWも仕事なんだといって、
連中が出て行ってから、家出くつろぐと。。。

このブログみたら、切れるだろうな。

nice!(42)  コメント(20)  トラックバック(1) 

nice! 42

コメント 20

ゆりあ

(∂。∂?)......ン?
家族サービスはされないんですか~?
by ゆりあ (2008-05-04 15:20) 

runa

あらら、家族がいていいねー\^^
先ほどはご訪問&niceをありがとうございました。
by runa (2008-05-04 15:36) 

旅爺さん

判決を言い渡す・・・懲役・・・奥さんと子供孝行するようにしなさい。
by 旅爺さん (2008-05-04 15:50) 

夢空

ご訪問ありがとうございました(*^。^*)
by 夢空 (2008-05-04 17:27) 

レイン

ご訪問いただきありがとうございます。
ひとりもいいですが、家族と過ごす時間も大切にしたいですね。
by レイン (2008-05-04 17:30) 

tubomi

そうそう すごくわかります^^
家族はもちろん大切ですが 一人の時間も
謳歌したいのですよ^^
わがままですかね~。。
by tubomi (2008-05-04 18:10) 

ポートス

訪問&nice!ありがとうございました。
お休みの日にゆっくり出来るのは、良いものですよね。
でも、家族とすごく休日も楽しいですよね。

by ポートス (2008-05-04 21:41) 

カズフミ

 初めまして!カズフミです。
 どうも御訪問&nice!をありがとうございました!m(_ _)m
by カズフミ (2008-05-05 00:11) 

吟遊詩人41

ブログやってる事、家族は知りませ〜ん!
もう3年になります^^;
by 吟遊詩人41 (2008-05-05 00:25) 

めぎ

爆笑しました♪
せっかくの自由時間ですから、ぜひ有意義に楽しんでくださいね!
by めぎ (2008-05-05 05:53) 

たろう

おはようございます!
訪問&nice! ありがとうございました(^^)
by たろう (2008-05-05 07:16) 

tomickey

こんばんは!
訪問いただきniceをありがとうございました~(^^)
by tomickey (2008-05-05 21:16) 

ケンケン

訪問ありがとうございます。<(_ _)>
みつからないようにね!
by ケンケン (2008-05-05 21:29) 

Baldhead1010

見たぞ・・・ーー;
by Baldhead1010 (2008-05-06 11:08) 

甘茶

ご訪問&niceありがとうございました。
のんびり過ごされたGWも 終わってしまいますが
実家へ帰ってられた奥さんも子供さんも きっといい休暇だったことと
思いますよ^^。
by 甘茶 (2008-05-06 11:59) 

たいちさん

訪れいただき有難うございました。
by たいちさん (2008-05-07 00:44) 

むちゃ

ご訪問、ありがとうございました。
GWはリラックス出来たんでしょうか?
秘密も楽しいですが、家族仲良くして下さいね。^^

by むちゃ (2008-05-07 07:58) 

どてくいーん

niceありがとでした
出来れば来年は奥さん子供と一緒に遊びに出かける作戦をお願いします
^^
by どてくいーん (2008-05-07 08:11) 

ユキ

はじめまして
ご訪問ありがとうございました。
by ユキ (2008-05-07 14:19) 

初エッチ

初エッチクラブは童貞・処女卒業支援サイトとなっています。童貞、処女が集まるサイトとして様々なメディアで密かな話題を呼んでいます。まだ初エッチがお済みでない方はお早めにご登録を!
by 初エッチ (2011-06-26 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。